BLOG

模様替え🎶  学芸大学のメガネのセレクトショップ ライブラ

みなさまこんにちは!!   暖かい日が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか? 学芸大学では陽射しも強くなり、一日が過ごしやすくなってまいりました!   そろそろ本格的なサングラスに時期になってきたましたので、どんなサングラスが良いかな?と考えてましたら、「それにふさわしいディスプレイに変更しよう!!」とVMP担当から申し出がありましたので、これを機に「サングラス」と「春」をコンセプトにディスプレイいたしました!!   そしてこんな感じです↓↓ 夜に撮影しましたので、艶やかな雰囲気になっております!!昼間はもう少し柔らかい感じです! IMG_20160317_224615   少し前に飾っていました「桜」も満開に近い状態で、お店を明るくしてくれます!! IMG_20160317_224833 春の雰囲気満開の風船たち IMG_20160317_214230 隣には「フォーナインズフィールサン」のポスター。なかなかいい感じではないでしょうか! IMG_20160317_214219 小物たちも勢ぞろい。プレゼントなどにいかがでしょうか? IMG_20160317_214331 前回のディスプレイは桃の花をメインにしたものだったのですが、今回は桜の木をメインにディスプレイさせていただきました!   あくまでメガネやサングラスが主役ですので、あまりうるさくなり過ぎず、落ち着いた状態を保ちながら、上品に飾りつけをしていただきました!!   さすがVMD担当のyuriさん!!センスが光ってます!!   装いも新たに、クリエータズアイウェアライブラは学芸大学にて最高バランスのメガネ、サングラスをご提案させていただきますので、ぜひご来店をお待ちいたしております!!  
  • 〒152-0003 東京都 目黒区碑文谷6丁目1-23
  • TEL&FAX:03-6303-2330
  • MAIL:mail@livra-eyewear.com
  • OPEN : 10:00 – 20:00
  • CLOSED:火曜日 (祝日は営業)