BLOG

ご近所のオシャレな雑貨屋さん”TOSSDICE CIRCLE”さんでお買い物しました!

みなさまこんにちは!目黒区学芸大学のメガネ、サングラス専門店 ライブラの田中です!   最近コロナ関連でとても静かな状況ですが、こんなときこそ都心ではなくご近所の良いお店発掘! ということで、たまたま帰り道に寄り通してみたくなりました! こちらのお店はオシャレな雑貨屋さん”TOSSDICE CIRCLE”さんです。 すいません、突然お邪魔しましたのでなんとお読みするのかわかりません(笑) こんどしっかりお聞きしておきます。   当店ライブラから徒歩で約20秒くらいでしょうか。 距離的に100メートルくらいだと思いますが西口商店街の通り沿いにあるお店です。 入口はそこまで広くないのですが、奥行きがあり入ってみるととても広いことにまず驚きました。 入ってみないと分からないですね。   オシャレな雑貨がいっぱい! とくに雑貨が好きなわけではありませんが、そんな私でもオシャレだと一目でわかるセンスの高さ。 雑貨屋さんて一度入ったらなかなか出てこれませんよね(笑) 個人的にはこちらのリュックに目が行きました。 かわいいです。 お飾り的な雑貨というより実用的でリーズナブルな点がすごく良いなと思いました。 一番上の時計もカッコ良かったです。 香り系も豊富にありました。 オシャレな方には外せないアイテムですよね!   そして個人的に気になったこの画たち。   ショップカードもいただきました!   そして私が購入したのは・・・ サメのぬいぐるみでした!! ここ3年間くらいは長男がサメが大好きで、水族館巡りをしていたくらいでした。 そしてこのぬいぐるみは水族館のお土産コーナーでも見たことが無かったためヒトメボレ! 息子も喜んでました(笑)   今度はリュックがほしいなーと考えてしまう今日この頃でした。   スタッフの方も気さくで親切な方ばかりでした。 ぜひみなさまも遊びに行ってみてください!   ”TOSSDICE CIRCLE”さんの詳細情報はこちら!!↓↓   TDC GAKUGEIDAIGAKU 目黒区鷹番3-19-7 TEL:03-5708-5808 オンラインストア:https://www.tossdice.com/store/