BLOG

神出鬼没なコロッケサンド屋さん”キッチンなおのコト”さん!

みなさまこんにちは!目黒区学芸大学のメガネ、サングラス専門店 ライブラの田中です。 先日から非常に気になっていたお店さんに行ってまいりましたのでご報告いたします。 近所のお花屋さんの前に出店のようなカタチでおられたのが”キッチンなおのコト”さん 普段は公園や駐車スペースのあちこちで出店というカタチでやられているみたいですが、ここ最近はコロナ関連の影響で立て看板があるだけでしたのでそれだけ見てすごく気になっていました。 今回、たまたまお花屋さんの前で出られてたのを見つけてさっそく注文! 結構なボリュームでタルタルソース好きな私にはピッタリでした! そして調理していただきLIVRAのお店まで持ってきていただきました! コロッケがとてもジューシーでホクホクしています。 野菜もしっかりとれるのでお子さんにもすごくおススメかと思います。 お店のかたはとても気さくでいい方でした! 今回は学芸大学西口商店街のメイン通りにあるお花屋さん前でしたが、普段は公園などにいらっしゃるようです。 気になる方はInstagramで情報をチェック!↓↓ https://www.instagram.com/kitchennaonokoto/?hl=ja