BLOG

学芸大学駅東口商店街ハロウィンイベントに参加!!

みなさまこんにちは!目黒区学芸大学のメガネサングラス専門店クリエーターズアイウェア ライブラの田中です!   10月もそろそろ終盤に差し掛かり、考えてみればあと2ヶ月。早いものですね~・・・   一年があっという間だなと思いながらも、意外になにも覚えてないことに危機感を感じる今日この頃です。   10月と言えば皆さんは何を思いつきますでしょうか?   日本シリーズでしょうか?今年は熱いですね!   運動会?これもお子様がいらっしゃるところは一大イベントです!   そして大事なイベントがもう一つ・・・   そうです!ハロウィンです!!   今年はライブラも気張ってディスプレイを作成し、本日の学芸大学東口商店街のイベントにも 参加させていただきました!!   子供たちの「トリック ア トリート!」に対し 日本語丸出しの「ハッピーハロウィン!」を連呼しながらお菓子を配り、スタンプを押すという大役!   なんとかクリアすることが出来ました。。。たぶん。。   その様子がこちら↓↓   img_20161026_160338   トリックオアトリート!!(流暢) img_20161026_160314   はっぴーはろうぃん・・・(言いなれていない) img_20161026_160322 img_20161026_160331   ハイチーズ! img_6889   子供たちが元気が良くとてもカワイイ仮装にでした!   そしてまだイベント慣れしていない状態でしたが、とても楽しめました!   みなさん本当にありがとうございました!!     LIVRA creators eyewear クリエーターズアイウェアライブラ
  • 〒152-0003 東京都 目黒区碑文谷6丁目1-23
  • TEL&FAX:03-6303-2330
  • MAIL:mail@livra-eyewear.com
  • OPEN : 10:00 – 20:00
  • CLOSED:火曜日 (祝日は営業)