BLOG

新ブランド”NEW.”のご紹介!

みなさまこんにちは!目黒区学芸大学のメガネ、サングラス専門店 ライブラの田中です。 いよいよ本格的に寒くなって少し風邪気味ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 しかし今年の11月は例年より寒く感じるのは私だけでしょうか? もしかしたら体力の衰えがそう感じさせているだけだったりして・・ よし!運動するぞ!とおもいつつ夜には忘れている今日この頃です。   さて、今日は10月の展示会で注文いたしました新ブランドが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!   ”NEW.”というブランドでございます!http://newman-eyewear.com/    

wise men,fish here.

“賢者はここに集う”

 

いつの時代も、カルチャーとは良質なコミュニティによって育まれるもの。

そしてそのコミュニティとは、かつてビート世代の作家たちがそうだったように、

時代の波や物質的繁栄に迎合せずに、いかなる制約のなかでも

独自の価値観を見出そうとする知識人たちによって形成されるものである。

 

NEW.はそのようにして生まれるさまざまなカルチャーに共感しながら

背景にあるスピリットをもの作りに投影するアイウェアブランド。

いつの時代もカルチャーを追う人々は常にコミュニティからのメッセージを感じ取り

自身のスタイルにおいてもその芯を追求する。

そんな彼らにフィットする、本物志向のプロダクトを提案していく。

また次回から詳細をお伝えしていきます!お楽しみに!

ブランド: NEW. 価格: ¥12000(税抜) made in japan